Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://chu2endless.blog.fc2.com/tb.php/324-dcd6c2ae

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    気になる事 8/30

    ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじH 第12回 ~ぶるらじはいつも心のなかに~」
    最終回。ラストは定番のオチだけど、その内容は斜め上を行ってる感じでビックリした。

    野望のからくり屋敷さん『トリコ』最新話レビュー(8/28)
    今度は会長側の視点から描かれるようですね……。一体どういう結末になるのか。

    【画像】かわいい女の子描いたッッッ!!!!!!!!
    コレはアリだと思います(*´ω`)

    廃校にいってきたので淡々と写真をうpする
    こういう味わいある校舎の方が通いたくなるね。

    フジテレビ 「助けて!ドラマが視聴率取れないの! なんでお前ら見ないの?
    いくら演技しようとも、役として映らず『タレントさんそのもの』の姿にしか見えないからなぁ。

    アメリカ兵が基地見学の子に銃を持たせ射撃の構えをさせる → 市民団体が抗議文
    銃を持たせる体験よりも、こういう偏った思想を持つ市民団体の方が教育には不適切だと思うんだ。

    冷蔵庫に入りバイト先を閉店に追い込んだ学生S君 人生に悩み中
    ようやく自分がしでかした事の重さを理解したようで。こうなる前に理解しておくのが普通なんだけどね……。

    【画像】 ニンテンドー2DS登場 2画面、折りたたみ不可
    3DSのコンセプト否定w 個人的には折りたためないのと、見た目ダサイのが痛い。

    3D対戦アクション PS3『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE』 が11月28日発売決定!
    どう考えても『ダークプリズン』の方がメインコンテンツだなw

    PS3『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE』の第1弾PVが公開! 何この酷いグラは・・
    『ダークプリズン』が半年近くも早くプレイできるのに、買うのを躊躇わされるこの感じ(;´Д`)

    PS3『スーパーロボット大戦OG ダークプリズン』 単体でのDL販売は2014年春開始予定!
    単品だと3000円だけど、OGIBの限定版だと実質1500円で買えるのか。だが、あのゲームを一緒に買わされて素直に得だと言えるのか?

    ラプソーンとかいうデブwwwwwwww
    そのデカさによるインパクトと、戦闘開始時の特殊な行程がラスボス感を出していて良かったと思う。

    RPGでバラバラだった主人公同士が最終章で合流する展開は燃えるよな
    DQ4やルドラくらいしか思い当たるフシが無いや。サガフロの裏解体新書にあったヒューズ編が実現したら熱いだろうに。

    【ネタバレ感想】ワンピース719話 チンジャオwwwwwwww
    ようやくこのブロックの決着が付いたか……。

    幽遊白書って結局誰が最強なんだよ
    全盛期の雷禅ってのが一番有力だね。次いで本気出した躯が良く挙げられてる感じか。

    度重なるアルバイトテロを受けて、ついに企業側の対策がはじまる!!こんな世の中になっちゃったんだね・・・
    対策するの遅すぎるよ(;´Д`) イジメ問題といい、なんでいつも事後なんだ。

    なぜ「姉萌え」は流行らないのか
    どっちかと言うとそっちの部類な自分としては、密かに愛好していたいんで流行りすぎない方が良いかなと思ったり。

    同人業界「助けて!東方以降鳴かず飛ばずでブームが起きないの」
    そんなポンポン大ヒット作は出ないっしょ。大ヒットなのに同人に留まり続けている東方は逆に凄い。
    スポンサーサイト
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://chu2endless.blog.fc2.com/tb.php/324-dcd6c2ae

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    kodona

    Author:kodona
    アニメやマンガ、ゲームといった「そっち方面」の娯楽を趣味としています。それらに関してのニュース記事を拾ってきたり、特定作品の感想やレビューなどをちょくちょく書いていこうと思っています。

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。