Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://chu2endless.blog.fc2.com/tb.php/222-dd55edc6

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    気になる事 4/24

    車がダイコンをひいていく音と形の変化を見て楽しんでいた中3女子を逮捕
    食料をこういう形で無駄にするのは許されない事です。

    【超悲報】コミックメガストア、休刊
    こういう事にだけは全力を尽くす警察……なんだかなぁ(;´Д`)

    【エロ注意】PS3『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズZ』、水着を肌色に変えるカメレオンシステムで少女が丸裸に・・・
    よーやるわw いいぞもっとやれ(←

    『閃乱カグラ』 高木P「パンツ欲しい?820RTされたら無料配信します!」→1時間かからずに達成
    パンツにかける皆の情熱が凄まじいw

    ドラクエ6のトルッカの人質イベントってすごくね?暴力&嘘が一番得
    プレイヤーの性質が試されてるよね、あのイベント。

    町娘「キャッ!勇者様そのタンスには私の下着しか///
    ささやかなエロイベントがあると嬉しくなるタチです(*´Д`)

    【グロ注意】今のジャンプ漫画って過激な表現がめっきり減ったよね
    結局は展開と使われ方次第だよね。同じ画でもシチュエーションが違うだけで印象が変わる。

    【未来を感じる】エロゲーブランド・ワッフルの企画がハイレベルすぎるwwww
    やろうと思ったら何処までが実現できる範囲なんだろう?

    『ガールズ&パンツァー』各学校との学園艦比較画像・・・黒森峰でかすぎいいいいい
    戦車が主体だから現実に近い文明レベルの世界観かと思ってたけど、あれほどのものを作り上げると言う事は、実はかなり高度な文明レベルだったりする?

    『ブレイブルー クロノファンタズマ』注目の新キャラクター“カグラ”と“テルミ”の最新スクリーンショットを公開! (以下わいーる(*´ー`)さんより)
    ここから色々想像するのが楽しいね。果たして想像通りになるのか、全く違うものになるのか……。

    【画像あり】朝からワロタwww 鳥山明サイン色紙wwww
    偽物の出品はもちろんダメだが、本物を出品するのもまた失礼な事だ(゚Д゚)
    スポンサーサイト
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://chu2endless.blog.fc2.com/tb.php/222-dd55edc6

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    kodona

    Author:kodona
    アニメやマンガ、ゲームといった「そっち方面」の娯楽を趣味としています。それらに関してのニュース記事を拾ってきたり、特定作品の感想やレビューなどをちょくちょく書いていこうと思っています。

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。