Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://chu2endless.blog.fc2.com/tb.php/138-b2d59957

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    気になる事 1/28

    【糞ワロタw】 ツッコミどころありすぎの「体育の教科書の挿絵」まとめがやべぇwwww
    意図的にウケを狙った訳でも無いだろうに、じわじわくるw

    ワンピースのマゼランって相当強いよな
    黒ひげに倒されたんだっけ? その過程が伏せられているから、どうやって倒されたのかが気になる。

    【懐かし】おぉ美しい!2D格闘ゲームの背景集!
    餓狼伝説3とか描き込みが凄かったな……秦兄弟ステージとか、音楽もあわせて芸術の域だと思う(´ω`)

    3DS『ドラゴンクエスト7』には、キーファが再加入する「トクベツな石版」がある・・・かもしれない
    リメイク版のDQ4みたく追加ストーリーが入るのかな?

    【SKTR】秋葉原マンモスカレーの18禁『女体盛りカレー』がエロすぎてヤバイ件wwwww
    どういう事なのかと思ったら……そういう事かw

    Excelで描いた『たまこまーけっと』がすごすぎワロタwwwww
    へぇ、Excelでこんな事が出来るのか。

    いくら寒いからってこれは凍りすぎだろwwwwwwww
    まさに氷結地獄。日本じゃ北海道でも見られないレベルでは?

    桜宮高校生徒の飲酒ツイートに店が謝罪「未成年にアルコール出していない。ソフトドリンクを酒用グラスで出した」
    これは言い訳としても苦しいなw 仮に事実だったとしても意図がわからん……。

    『獣電戦隊キョウリュウジャー』に戸松 遥さんが出演・・・敵役でw
    敵の四幹部は喜怒哀楽がモチーフか。中の人情報も公開。
    スポンサーサイト
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    http://chu2endless.blog.fc2.com/tb.php/138-b2d59957

    トラックバック

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    kodona

    Author:kodona
    アニメやマンガ、ゲームといった「そっち方面」の娯楽を趣味としています。それらに関してのニュース記事を拾ってきたり、特定作品の感想やレビューなどをちょくちょく書いていこうと思っています。

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。